遂に、妊娠9ヶ月目に入りました!!


いやー、改めて考えると奇跡だ。


不妊治療をやっていた2年間が嘘のような今のこの生活。


妊娠した後も不安要素が色々あって、他の妊婦さんや友だちの話と比べては落ち込んだりもしました。

妊娠って嬉しいことばかりじゃないことを痛感して、泣いたりも悲しい

でも、この過ぎ去った8ヶ月の妊婦期間を思い返せば思い返すほど今私の中に我が子が生きていることが奇跡に思えて、尊い気持ちになります。

心から感謝愛


※こうしてブログを書いてる最中にもポコポコ動いてるのが愛おしいデレデレ



最近は、またサイズがレベルアップしたのか胎動が力強くなって少しの動きだけでもお腹が揺れるくらい分かるようになりました歩く


今日も元気に動いてくれてありがとね〜飛び出すハート



最近のお腹はおっぱいの真下まで迫り上がってきていて本当に息苦しい笑



お腹もポーンと前に突き出してるので、今日義母とビデオ通話した時に「男の子みたいなお腹の出方してるね!」と言われました。

もしかして、もしかすると男の子の可能性もあるの?笑



明後日また健診があるので最終確認で先生に聞いてみようと思います!!



ところで、

ここ数日で急に涼しくなり、秋らしい気候になりましたが私は今だに短パンTシャツで過ごしています笑

今日、ノースリーブとサンダルでスーパーに行ったらそんな格好をしてるのは私一人だけでした泣き笑い

それでも帰ってきたら汗だくですw


私も早く秋服を楽しみたいな〜イチョウ


でもこれでやっとウォーキングできる!

明日こそウォーキングするぞウインク