実は、明日で結婚式を挙げてから丸2年になりますニコニコ


あれから丸2年かー。

早いねー。



そんな会話を夫婦でしていました。


去年の記念日も特にお祝いしなかったし、何なら私は実家に帰っていたし爆笑


今年も記念日当日は大阪に用事があって一緒に過ごせないので、特にお祝いすることも考えていませんでした。



すると、夫が帰宅した際に


「これ。明日で結婚式記念日2周年だから。お花好きでしょ〜」


と言って花束を買ってきてプレゼントしてくれました飛び出すハート

夫が自分で選んだ5本のバラ。

プロポーズの時以来のバラの花束でした赤薔薇


これはサプライズのサプライズすぎて、私もびっくり!

嬉しすぎて泣く寸前でしたキューン泣き笑い


しかもまさかのメッセージカード付き!目がハート



こういう気持ちが一番嬉しくて響きますキューンえーん



メッセージカードには「いつもありがとう」と書かれていて、ハッとさせられました。



私はいつも夫にありがとうの気持ちを持っていたけど、夫も同じ気持ちを持っていてくれたんだ!

そう思ったら余計にうるうるきちゃいました愛悲しい

私は何もしてないのに…笑


感謝してもらえていることが嬉しくて、頑張ろう!っていう気持ちになれました飛び出すハートニコニコ



いつまでも、夫婦で感謝し合う気持ちを忘れずにいたいものですね照れ

記念日ってそういうきっかけを与えてくれるから大事にしたいな飛び出すハート





一生懸命選んでくれたのが伝わってきてまた幸せな気持ちになりました愛


こちらこそいつもありがとう