最近、


これ臨月サイズじゃない?


と思うくらいにお腹が突き出しているのですが、

一応まだ7ヶ月の27週ですw


昨日ふと湯船に浸かっている時に己のお腹を見てみると


え、おっぱいの真下までぽっこりしてるやん笑


という事に気づきました!


そういえば、

妊娠後期の人のお腹の位置が高いなー。

なんでかなー。

あんな上に赤ちゃんているの?


なんて素朴な疑問を漠然と思ってた頃がありました。



まさか自分が今「それ」になっているなんて


それだけ子宮の位置が上がっているということでしょうか⁈


そういえば、最近ブラを付ける時もアンダーが上手く収まらないなと思ってたんだった!



まだ30週にも満たないのに、私のお腹出過ぎじゃない?


でも先週の健診では至って普通のサイズだったベビ。

成長曲線のど真ん中にいたんですけど、、、

え、みんなこんなもんなのかな?


急にデカくなったなんてことないよね?



不安だ。