出産予定日まで100日となりました!


朝起きたらアプリにこんな表示があって嬉しかった〜ニコニコ




もう100日切るのか〜。


色々あったけど、ここまで成長してくれたベビーに感謝です愛赤ちゃん泣き

そして、最近口にするのを忘れがちな夫への「ありがとう」


妊娠してからというもの、

毎日食器洗いしてくれて、料理の手伝いをしてくれて、掃除機もかけてくれて、洗濯も干してくれて、ゴミ出しもしてくれて、お風呂も洗って入れてくれる。


気づいたら、

ほとんどの家事をやってくれている笑


それなのに私は、感謝しつつも気になる点をチクチクと小姑のように指摘してまっていたなー泣き笑い

ごめんなさいw


私はずっと家にいるだけなのに、茹だるような暑さに怠けまくっている。。。


こりゃいかん。反省。



そして、めでたい今日を記念に残そうと、写真を撮りました!


みんなは妊娠100日目で撮ってるのかな?w






待ち遠しい我が子の成長にありがとうの気持ちと、誕生までの日々を大切に過ごしたいという気持ちを込めて飛び出すハート


こんなお豆ちゃんだったのに、、、

ほんと大きくなったなぁキューン赤ちゃん泣き