なんと!


ノンストップ体重増加による食事制限で、夜ご飯を白米を抜いてサラダメインにしたところ1日で750gも減量することができました!笑い泣きキューン


たぶん、食事制限だけでなくて溜まりに溜まったセルライトを根気強く潰し、下半身の筋トレをした成果が今日表れただけ。笑



でも恐るべし炭水化物滝汗



一応、これで標準値になりました!

明日からもキープというか減量できるといいなぁお願い



ただ、一つ弊害が生まれました。


ローラーやりすぎて足が内出血しました。笑笑

完全にやりすぎた泣き笑い

結構見た目が痛々しいw

写真掲載は自粛しますw

数箇所一気に打撲した時の足をイメージしていただければと思います。


ま、これも頑張った勲章ってやつかなウインク

肉割れよりよっぽどいい。



ちなみに!

楽天で買ったローラーが今朝届き、早速使ってみたけどなかなか良い!

重いって口コミがあったけど、重いと言うより硬い感覚です。

でも、力入れなくても効いてる感じするから私は気に入りました♪



リファと二刀流で続けていきたいと思います指差し飛び出すハート