妊娠23週に入りました!


この1週間はなんだか過ぎるのが早く感じたなぁ。


今朝も体重測定とお腹の撮影指差し




体重計に乗った瞬間驚愕ニヒヒ



850gも増えている、、、びっくりマークびっくりマークびっくりマークゲロー



なぜだ。


別に昨日何かを馬鹿食いしたわけでもなく、何ならめちゃくちゃヘルシーなご飯を食べただけなのに笑い泣き


鯖缶で炊き込みご飯作った。

これが昨日のメインです笑



確かに先週焼肉に行ったけど、焼肉に行った後2日間は全く増えてなかった!

なぜなのだ〜〜〜笑い泣き


今の体重管理は本当に本当に悩み。


確かにお腹も一気に飛び出たような…笑


みんな太っていいと言うけど、どんどんでかくなる自分の姿を直視できないのです泣き笑い



全然食べ過ぎてることないのに、、、笑い泣き

やはり圧倒的に運動量が少ないのか?

こりゃあ、夜の米を抜くしかないか。


できるかな。笑