安静の日々を過ごしております照れ


が、さすがに引きこもり生活も限界がきて、せっかくお天気もいいので夫に運転してもらいひっさびさに街に出かけました。



楽しかった〜!



お出かけする事がこんなにも楽しいなんて久しぶりに感じました飛び出すハート泣き笑い


本当はもう何店舗か行きたいお店があったのですが、予定外の色んなものを買いすぎて荷物係の夫の手が限界にきてたので百貨店一ヶ所で終わらせました笑


産後も使えそうな可愛いサンダルも見つけたけど、サイズがなくて断念したことが心残り、、、


つわりは14週終わりくらいにパッタリ治った感じがしましたが、切迫流産のリスクもまだ残ってるし、血液検査で風疹の値も低かったし、またコロナも増えてるしで外出は極力控えてスーパーにすら行っていませんでした。でもやっぱり外の空気を吸うのは心の栄養になりますね飛び出すハート


そういえば、つわりが終わるとこんなにも体が楽なのかと感動すら覚えるくらい体調が全っ然違う!ちょっと不満

私つわり軽い方なのに、もっと重い人はどれだけしんどかったんだろう…と想像するだけで、、、不安

「赤ちゃんが生きてる証」と思わないとなかなか辛いし、周りにも理解してもらえる環境が当たり前になったらいいのにな〜泣き笑い




夜はデパ地下で買ったごはんをお家でゆっくり食べて、大好きなアンジェリーナのモンブランが出店していたのでゲット!

何年ぶりだろ〜飛び出すハート安定の美味しさでした目がハート




そして、何年も前からずーっと気になってたガスタのチーズケーキも!



普段チーズケーキは選びませんが、夫が好きなので買ってみたところこれは私好みの味だった!目がハート


GAZTAと書いてガスタと呼ぶことを今更知りました。笑



楽しすぎて外出してお買い物できる事が嬉し過ぎて何回も「今日楽しかったね!」と夫に言う34歳。笑

ネットぽちぽちするのとは訳が違うニヤニヤ


明後日から16週。

念願の安定期ですが、私にとってはまだまだ安心できない期間泣き笑い

胎動もまだ分からないし、早く健診に行きたいな〜立ち上がる