先日、2回目の結婚記念日でした。



去年は私の出張と重なってしまい、記念日当日はお祝いできなかったので、今年が初めて2人で過ごす記念日でした飛び出すハート



当日は家でステーキを焼いて、自宅ディナーでお祝いスプーンフォークラブラブ


引っ越してきた街で人気のパティスリーで夫リクエストのモンブランでしっぽりとお祝いしました。




私は夫に手紙を書いて日頃の感謝を伝えたのですが、夫は私に記念日のプレゼントを用意してくれていましたラブ


結婚2年目は綿婚式と言って、二人の絆が綿のようにまだ柔らかくてしっかりと固まっていないということを表しているそうです。


それにちなんで綿にまつわるプレゼントを贈ると良いとされているそうで、夫は私に綿100%のパジャマをプレゼントしてくれました!目がハート


早速着てみましたが、とても着心地が良く快適でした照れ


なのに私は…何だかんだで結局手紙以外用意せず、、、。笑

あれ?そういえば去年もそうだったなw



夫はずっとパジャマが欲しいと言っていますがこだわりが強すぎるのでまだ買っていませんでした。

これ本当に着心地いいからお揃いでプレゼントしようかなひらめき

お揃い嫌がるだろうけど、、、爆笑


両親に比べると、まだまだ絆が浅い二人ではありますが、少しずつ少しずつ絆を深めていき、お互いが親になってからも夫婦としての絆を深めていきたいと思います




手紙には、来年の記念日は子どもと3人で迎えられるといいなと書きました。


夢が叶いますように飛び出すハート