追加でオーダーしたドゥーテストが届いたので、早速フライング!

楽天様々〜ラブラブ泣き笑い



この日は朝5時ごろに無性に尿意に襲われてしまい、なくなく放尿笑い泣き


朝2尿で検査しました。












お?!

これはもしや逆転現象⁈ひらめき



ここまで来ると心配性の私も安心してきました。





我ながら統一感のないフライング写真ですね。笑

少しでも参考になれば幸いですニコニコ



症状は相変わらず

・下腹部チクチク、シクシク(特に左)

・午後の眠気

・立ちくらみ



特に立ちくらみが辛い〜ニヒヒ

あと食欲が増している気がする!

これは妊娠中の太り過ぎに注意されそうだぞ笑い泣き



明日はいよいよ胎嚢確認。

どうかすくすく育っていますように…





冷えは大敵びっくりマーク