妊娠判定日以降、不安な気持ちに苛まれた私は


あとはもう、お腹の子次第。

この子を信じよう。



そう決めて腹を括ったものの、検索せずにはいられませんでした〜〜〜笑い泣き


これというアメブロを読み漁り、そのブログに書かれている症状や検査薬の濃さを見比べて一喜一憂していました。



そんな私の検査薬の画像がいつか同じように悩める方の助けになれば、という思いでここに載せさせていただきます。


さすがに判定日の翌日は検査する勇気がなく、一日置いてみた。





うん。薄い。2日後なのにET11とほぼ変わらない。けどちょーっと気持ち濃くなった。


ET11の画像です↑


めげずに翌日。


そして、検査薬のストックの都合によりここから2日おきに検査実施。




やっと!やっと確認線と同じ濃さだー!笑い泣き


他の人はみんな逆転現象が起きてる時期なのは知ってるけど、少しずつ少しずつ濃くなってるのは間違いないから赤ちゃんの生命力を信じています愛ニコニコ




並べてみたらこんな感じでした。




判定日前くらいから立ちくらみが凄くてキッチンに立ってるのもしんどくなる無気力

あとめちゃくちゃ疲れやすいですネガティブ

これがつわり?

昼寝すると回復するからまだ助かってます爆笑