ET4の陽性疑惑から心をウキウキさせて挑んだフライング。







結果は







真っ白陰性笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんでーーー⁈



数日後にまた見たらちょっとだけうーーーーっすらと線が見えましたがこれはもうノーカウントでしょう。




ショック過ぎてもうこの時の私は諦めモードでした。


涙も流れてきて、完全に塞ぎ込んでしまいました悲しい


ET8で陽性が出ないなんてもう絶対ダメだ。。。





そんな気持ちで来月からの仕事のことを考えながら眠ろうとしました。


そしたら、ピキピキピキ!


左足付け根が猛烈に傷み始めたのですニヒヒ


思わずイテテテテッ。と声が出るくらいに。


そこで私はハッとしました。


あ、お腹の子が「ワタシはまだいるよー!生きてるよー!」って言ってる。


そう感じました。

勝手にダメだと決めつけるなと言われている気がしたんです。強く。


そうか。この子頑張ってるんだ。

私が勝手に諦めたらだめじゃん!


そう思ったら一気に元気が出ててきてぐっすり眠れ、真っ白から翌日はきっとまだ早いと思い、翌翌朝一番で検査薬を試しました。



すると、











どーん。









まさかの!!





Pregnant 


の文字がびっくりマークびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夢にまで見た「Pregnant」の文字。

いつもNOTと表示されて落ち込むこと6回



ついにこのデジタル検査薬で夢が叶いました飛び出すハート




寝起きの夫にも


検査薬を見てみて!ひらめき


と、見せてみたものの英語だったのでイマイチ理解せずw 発音も間違ってたし泣き笑い



改めて説明して、


えーー、ほんとにーーー?ニヤリ



と何故かニヤニヤしながら疑心暗鬼。えw




ET12が判定日だったので、前日に陽性が確認できて一安心しました。


そんな私は夢のデジタル検査薬では物足りず、ドゥーテストにまで手を出すという笑



尿をかけてすぐじわじわと線が入っていき、確認線の色づく頃に判定線にも分かるくらいの



うーん。ちょっと薄い?


でもでも、こちらもこの2年の妊活で初めての経験!目がハート



こんな嬉しい気持ちになるんだなぁ。

長かった。

ここまで来るのに、、、。


陽性疑惑とか勝手に言った時もあったけど、これ見ちゃうと初めてだったのかなと思ってしまう。泣き笑い




明日は遂に判定日!


無事に妊娠判定もらえますように愛愛愛



そんなとてもハッピーな日に、久しぶりの快晴でした花


思わず桜をパシャリ。






このまま私の妊活にも桜が咲きますように…