移植後の体調は常にお腹にチクチクを感じるような日々でした。


ET0

下腹部チクチク


ET1

下腹部チクチク

ポカポカする

トイレ近い?


ET2

下腹部チクチク

恥骨辺りチクチク

貧血っぽい

お風呂に入る前におりものがドバッ


ET3

下腹部チクチク


ET4

夕食後に吐き気

左卵巣あたりチクチク

胸の張り


ET4くらいから生理前と同じような症状が出てきて、早い人はET5から妊娠検査薬で反応が出ていると読んだので、私も気になりすぎてやってしまいました。

フライングニヤニヤ




はい、陰性〜。


そりゃ早すぎだよな笑い泣き



と思っていたんですが!

翌朝検査薬を見ると薄らと線が!!!ポーン

薄らでもこんなに線が見えた事ないから嬉しくて嬉しくて笑い泣き

でもカメラに映るほどはっきりとは出ず…




もしかして私妊娠したんじゃない⁈


そう思ったので、多くの方がフライングを始めるET8に再度フライングすること決意。


でも、予想を裏切る結果になりました。