ご無沙汰しています。


引っ越しやら家族行事やらでバッタバタしていたらあっという間に3月も半分が終わっていました泣き笑い



そして、この間に


体外授精しました!!



以前のブログで、転院先の先生から体外授精を勧められた話をしましたが、あれやあれよという間に進んでいき、


採卵→受精→体外授精まで一気に終えました。


しかも昨日。笑




タイミング法からいきなり体外授精に進んだことでいろんな感情が湧き起こりましたが、今はただただ、結果を待つのみ



初めての体外授精はいかに…


とりあえず安静に過ごすことを第一に新居の片付けを頑張ります飛び出すハートニコニコ



前より広くなったお部屋で過ごすのは心地いいのでステイホームも苦じゃないデレデレ



でもなんか、無性に甘いものとスタバのコーヒーが飲みたい。笑



先日職場の先輩と行ったリッツのケーキセットが美味しかったなぁラブラブまた食べたい。



この安静期間の時間を使って体外授精までの経過を書きますね〜