下書き保存したままで気づいたらもう高温期13日目になってました!滝汗


今期は病院にも行かず、基礎体温も低いため、いつが排卵日か全く分かりませんが、アプリの日程で計算すると、今日で高温期13日目になります真顔



そんな今期の症状は

下腹部痛と胸の張り。


あと、イライラ。笑



以上。


下腹部痛は高温期に入って数日後くらいからずーっと断続的に続いています。

なんか、生理来る前のようなチクチクする痛さ。

でも今朝は体温もグッと下がって36.4℃。

あちゃー。こりゃリセット来るな笑い泣き


今回続いたチクチクが果たして子宮が広がる際の痛みなのか着床に向けての痛みなのかは不明ですが、先月とは違う感覚です。


でも、化学流産した時は吐き気もあったのに今回は全然そういう悪阻チックな症状はないし、眠気も別に真顔って感じだし、、、。



最後の自然妊娠の奇跡を信じたけど、違ったかな泣き笑い



奇跡を信じたかったから今日まで体外授精の診察予約取らなかったけど、日曜日に予約入れました。


体外授精で赤ちゃんが授かれるなら儲けもんだわキューン目がハート



それよりも今は引越し準備で頭いっぱい


そんな最中、仕事のミスに後から気づいてしまい、、、いつ管理職からお叱りの連絡が来るかとビクビクしています笑い泣き

年度末の人事評価がかかってるのに印象ガタ落ちだわえーん


とりあえず、しばらく出社勤務がないのが救いです泣き笑い



2年間住んだこのお家や家具ともさよならが近づいていてちょっぴりセンチメンタルなここ数日爆笑

夫婦2人の新婚生活を振り返ってる暇もないくらい忙しいけど、あと数日は2人でこの2年を振り返ってみるのもいいかもな〜飛び出すハート



先日レストランでもらったブーケが段ボールまみれの我が家を彩ってくれてる飛び出すハート

お花って癒し効果抜群ですね目がハート