高温期14日目になりました。


私はアプリを3つ活用していますが、

そのうち2つでは、今日が生理予定日でした。

もう一つは明日。



すると、今日は昼前から下腹部痛が始まり

いかにも"生理前"の下腹部痛でした。

胸の張りも完全に消失。


体温は感覚的にはまだ高いけど、

でも日中活動していると明らかに下がった感が。



あー、これは来るな泣き笑い


そう悟ると、段々お腹が痛くなって

コーヒータイムをしていたら我慢が必要な痛さになっていき、帰宅後にリセット。



すぐにアプリに生理を登録。

すると、ここ3ヶ月ほど(もしかしたらもっと?)のルナルナの排卵予測と生理日予測が当たってる!あんぐり


すごいな、ルナルナデレデレ


感心しちゃいました飛び出すハート


そして何とも有難いアプリですキューンニコニコ



今回もリセットしてしまいましたが、赤ちゃんが空気読んでくれたのかも。



実は…

来月来てくれたら万々歳だな飛び出すハート

という諸事情があったのですデレデレ


でも、赤ちゃんのタイミングで今来てくれても心からウェルカムの気持ちだったので、今回はフライングもせずのんびり過ごしていました。



さて、今月リセットしたら色々と考えていた妊活スケジュールがあるのですが、その件はまた今度書きたいと思いますニコニコ



今日は夫と久しぶりにゆっくり過ごせた休日でした花


引っ越す前に近所をぶらぶらして行っておきたいお店に行こう!と話していたので、気になっていたブランチができるパン屋さんへ。


まさかのカフェ営業は終了していてベーカリーのみとなっていましたニヒヒ

完全にリサーチ不足。笑


すまん、夫よ。


代わりに美味しそうなパンだけ買って、違うお店でお昼を食べましたニコニコ



そして、氏神様にお参りに行こうと神社に行ったら

大行列!


みんな意外と信心深いんですねポーンポーンポーン

素敵な事だな〜と思います花ニコニコ

どんなものにも神様が宿っているという教えが好きです。

超余談w


私たちも2年間このエリアに住まわせてもらって、安全に過ごせた御礼を伝えてきました。

近くに出世稲荷もあったので合わせてお参りチョキ


引っ越しまであと1ヶ月。

さぁ、断捨離と荷造り始めねば!!




今年初の苺大福を食べました!飛び出すハート

美味しかった〜ラブ


最近和菓子の方が好き愛