高温期13日目になりました。


今朝は少し下腹部痛。


生理くるかな〜驚き

ってちょっと焦りました。


でもその後は全然痛む事なく。



胸の張りも和らぎ、痛みは治りました。



食欲は相変わらずあります笑

でも食べるとすぐ眠くなる大あくび

ムカムカする気もするけど、単純に食べ過ぎてるだけのような…泣き笑い




これってPMSですかね?

前はPMSとか全然無かったんだけどなー。



ある種女性ホルモンがちゃんと機能してると思ってよいのかしら知らんぷり




今日は節分ですね花


新年の始まりだそうです。


今日願い事をすると叶いやすいとか

こういう類の話、好きです目がハート



私は2023年の目標は妊娠して出産すると書きました。そして今日、上期の目標に妊娠すると書きましたびっくりマーク

ここでも宣言しておきます飛び出すハート



2023年、1月もあっという間に過ぎちゃったから色々と気合い入れてこ!真顔




夫が帰りに激混みのデパートで買ってきてくれた恵方巻き飛び出すハート泣き笑い

いつもは丸かじりしてますが、今年は2種類を切って食べました。(厄除けと招福への想いは一つ!笑)




大人流豆まきもしてしっかりと節分を味わいましたニコニコ

2022年は何かと健康面で心配事が続いたので、2023年は家族みんなが元気で過ごせますように。