帰宅した日、検査したらまだ余裕で陽性!

 

強陽性とまではいかないけど、全然普通に陽性だったので夫に伝え、念のためタイミング。

 

しかも、

 

ショッキングなことに

 

またまた体温計を海外のホテルに忘れてきてしまいましたチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

そこは来月も行く予定がある出張先なのでメールで捜索を依頼しましたが今のところ音沙汰無し…

 

 

泣ける笑い泣き

 

 

基礎体温も測れないので排卵したかどうかも不明。

 

体感的には排卵したと思うんだけどな〜。

 

 

で す が!

 

奇跡が起きました!!

 

 

なんと、私の体温計が発見されたとホテルから連絡が入ったのです!!

 

海外のホテルなので完全に諦めていましたが、なんとも嬉しい吉報。

 

感謝。笑い泣き

 

チップあげよう。笑

 

 

去年の3月にも海外のホテル(メキシコw)で体温計忘れてきちゃって、メキシコにはもう行く予定がなかったので問い合わせることもせず諦めて新しい全く同じものを買ったのでした。

 

今回またやらかして、夫に呆れられる〜とビクビクしていたので、見つかって本当によかった!!笑い泣き

 

実際夫は呆れることもなかったですが。。。

なんと懐の広い人でしょう笑

 

体温計は来月の出張時に引き取りに行くまで保管していてくれるとのことでした♪

 

 

話は変わり、

 

最近実は、これまで感じたことのないギクシャク感を夫婦の間で感じていました。

 

ギクシャクさせたのは全部私ですけどw

 

普段から大切にしてもらっているし、優しいし、協力的なのに、なんだか夫に対しての有り難みを感じられなくなってしまい、そんな中で芽生えた不信感があり、、、

完全に心を閉ざしてしまっていました。

 

ですが、昨晩夫から

「なんでそんな疲れた顔してるの?聞いてあげるから全部話してごらん?」

 

と言われたのです。

(内心)

「は?お前が原因なんですけど。聞いてあげるってなに?真顔



私「色々疲れただけ。。。」

 

夫「何に疲れてるのか言ってごらん。いくつかあるなら3つくらい言ってごらん。」

 

私「あなたに疲れた」

 

夫「俺?!なんで俺?!俺なんかしたっけ?、、、俺が原因なら直せるところ直すから言って。」

 

という会話から始まり、色々と話し合いました。

 

まぁほとんど私の誤解?みたいなものであることが判明しましたが、

でもまだ100%認めてはいません。真顔

 

私の疑いを聞いた夫はショックを受けていましたが、全て自分の行いが元凶だろ。

 

 

何はともあれ、これをきっかけに仲直りすることができたので、私の心のモヤモヤも無事に晴れ、妊活への意欲も回復しました。ニコニコ

 

 

色々悩みましたが、

改めて、夫ほど私のことを大切に扱ってくれる人はいないと再認識しました。

こういう時も逃げずにちゃんと向き合ってくれる夫には感謝です。

 

 

夫婦仲良くしてないと赤ちゃんだって来てくれないよね〜。

 

赤ちゃんは空の上から見ているらしいです。

パパとママをくっつけるために来る赤ちゃんと、パパとママを選んで来る赤ちゃんがいるんだとか。

妊娠していろんな赤ちゃんの本を読んだ友人が教えてくれました。

 

うちの子になりたいと思ってもらえるような夫婦でありたいものです。

 

 

歯医者さんの帰り、いつも気になっていた行列のできるハンバーグ屋さんでランチしました。

せっかく歯をクリーニングしてもらったのに台無しwww




めちゃくちゃ美味しかった〜飛び出すハートデレデレ

普段は普通のハンバーグしか頼みませんが、今回はモッツァレラチーズが入っていてるハンバーグをチョイス。

シンプルなのに、しっかり味があって

素材の旨味を感じるとはこの事か!!

と、一人で感動しながらペロリと平らげました笑


こんなご飯が作れるようになりたい←


極寒だったけど、並んでる間に温かいお茶をみんなに配ってくれ、店員さんもみんな接客態度良くて、帰り際もキッチンスタッフも全員ありがとうございますと言って見送ってくれましたお願い


こういう温かい接客を受けると、こちらの心まで優しい気持ちで満たされ「美味しかった」の記憶が倍増しますよねニコニコ



明日からまた仕事頑張るぞー!


私の温活アイテム飛び出すハート


私が2度ホテルに起き忘れた体温計はこれです。笑

でも優秀で使いやすい!

もう出張には持って行かないと誓います!w