先日卵胞チェックに行ってから4日が経ちました。


タイミング指導を受けた日に排卵検査薬をすると、薄く陽性ラインがありました。

排卵まで時間ありそうだったけど、念のためタイミング。


そして翌朝になるとまた少し濃くなっていたものの薄陽性。


でも今夜から私は出張で、ちょうど排卵日であろう日がタイミング取れないので、昼から夫に頑張ってもらいました泣き笑い


出張先にも検査薬を持参。

すると、翌日の夜はまだ陽性じゃなかったけど、次の日の朝に強陽性にびっくりマーク

という事は、昨日の間に排卵したのかな〜。

夜にまた検査薬試したけど、おしっこかけるの失敗したのかあまりちゃんとした反応が見られずガーン泣き笑い




アメリカ製は安いから惜しみなく検査してます。笑



帰ったらまた検査してみたいと思います!



一応体温計持って行ったものの、二度寝したり動いたりしたからあんまりあてにならないニヤニヤ