遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございます!


昨年は、妊活始めて初めて妊娠疑惑?

も経験することができて、

何も無かった一昨年に比べると大きな一歩前進を歩めたように思います照れ


妊活以外でも、仕事も充実していたし、家も買ったし、この夏は足を怪我した直後にコロナに感染して大変な思いをしたと同時に、夫に一生恩返しすると心に誓うほど懸命な看護をしてもらい支えてもらったり、夫婦二人三脚(というかもはやお世話してもらっただけ?ひらめき)を実感した一年でした。感謝。


そして、新年早々ご懐妊情報も入ってきています!


みんなのところにハッピーニュースが舞い込んで来て良き一年になりそうな予感飛び出すハート


私のところにもそろそろベビちゃんやって来てほしいけど、年末から盛大に体調を崩して薬漬けになってるからどうだろう泣き笑い


元旦は、義実家で夫の家族と楽しくお正月を迎えました🎍

そして初詣に行ったら、まさかの子授け祈願もできる神社ということで、しっかり子授けをお祈りしましたニコニコ


まだ年が明けて4日目。

早速仕事始めの今日は、高温期9日目。

今日からとっても行きたくない場所への出張なので、どうにか妊娠反応が出て休めないか試みましたが、真っ白でしたガーン泣き笑い


こうなったらもう、有り難く行かせていただきます泣き笑い



昨日から下腹部痛や気持ち悪さが始まり、

今朝からは胸の張りも出てきました。

赤ちゃんいてくれたらいいな〜。


帰ってきたらフライングしようかな指差し



2023年も妊活頑張ります!!

ブログもコツコツ頑張ろうと思うので、良かったらお付き合いくださいニコニコ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。