12月に入り、バッタバタの日々ですが、

なんと風邪を引いてしまいましたネガティブ


よりにもよって、今…


夫も出張から戻り、たくさんお土産を買って来てくれました目がハート



このIsland Cookieってやつが美味しい!!



風邪の発端は、

あの10時間寝続けた日の勤務中です。

出勤中からなんか調子重いなーって思ってたら徐々なしんどくなっていき、夜寝ていたら喉に激痛がガーン


そこから薬を服用したものの一気に悪化して、喉痛と鼻水がエンドレスに泣き笑い


これでもか⁈っていうくらい鼻水が続く続く泣き笑い


そして、一向に治らない。。。


コロナ罹患者なので今回のはコロナではないと分かります。笑



でも、薬のおかげで体調はかなり回復しました。


それなのに、喉はついに声が出なくなりましたw


鼻水は日に日にマシにひらめき




妊活を始めてからは極力薬は服用しないと決めて、全然飲んで無かったのに今回ばかりは薬の力を借りないとダメで飲んじゃいました悲しい


あー、卵胞育ててる最中なのに…

悪影響ないといいなぁチーン



そういえば、

昨日会った友だちから聞いてびっくりしたことが!


どうやら妊娠中はのど飴も舐めたら良くないとか!ポーン

まさかそんなところにまで影響が…


妊婦さんは大変ですね笑い泣き

でも、可愛い赤ちゃんの為なら何事も苦にはならないだろうな飛び出すハート


今週からいよいよ妊活ウィーク!


鍼灸の先生にもポジティブでいることが何より大事だと言われたので、

ポジティブにポジティブに生活することを心がけます照れ