なんか、リセットするまでは

とてつもなく悲しくて虚しい気持ちになるのに、


リセット中はとても心穏やかな自分がいます。


きっと、この時期は何も考えなくていいから。


温活とか食生活、睡眠の質


なんかは気をつけた方がいいんだろうけど、

今はちょっとお休みしてもいいよねニコニコ

という気持ちになります。


自分に甘い?笑



妊活のこと考えずに生活できたら

どれだけ楽しいんだろうかーーーー。



なんか、結婚もしてないのに

妊活する!!!

と言って意気込んでる友人がいて、複雑です。。。


私よりその子の方が早く赤ちゃんできるのかな…






こんな事言ってるようでは赤ちゃんが我が家に来てくれるのはまだまだ先かな爆笑