昨日、昼間にトイレに行くとペーパーに血が…ガーン


一昨日くらいから左下腹部が引き攣るような痛みと腰痛があったので、

もしや、着床出血⁈


と少し期待しましたが、


帰宅後からは茶おりが続き…


めちゃくちゃ検索しました泣き笑い


でも、茶おりの量がナプキンが必要な量だったし、体温測っても37℃なかったから


あー、これは厳しいな。


そう覚悟しました。


すると無性に涙が溢れて、

ぼろぼろ泣きました。


夫がいない時でよかった。

電話で話した時にはリセットしそうなことは伝えませんでした。

帰ってきたら直接話そう爆笑


まだ高温期13日目だったし、

生理前の腹痛も子宮がキューってなる感じもなかったからやっぱりどこか期待してる自分がいたけど…




気づいたら10時間近く一度も目覚めることなくぐっすり眠ってました。

こんなに寝続けたの久しぶりだ。


そして朝、鮮血が流れるような感覚があり、トイレに行くとしっかり生理になってました泣き笑い


綺麗な鮮血。


こんなに量が多すぎず少なすぎず、色も鮮血なのは良いことだ。先月よりもいい気がする。

着実に一歩前進してる。

もうすぐ赤ちゃんにふかふかのベッドを用意してあげられる。


そう考えて気持ちを切り替えましたニコニコ


生理痛が全くと言っていいほどないのも不思議あんぐり



さぁ、今日はかなり重めな業務が待ってるぞ。

仕事行ってきます!!