今日は人生初のよもぎ蒸しをしてきました!


膣の中から温めるから温活に良いと聞いていたよもぎ蒸し。


100%オーガニックのよもぎを使ったものを扱っているサロンで経験させていただきましたラブ


感想



めっちゃ汗かく。

気持ちいい!



この後マッサージもしてもらい、

めちゃくちゃ身体の疲れが取れて楽になりました照れ



正直体が芯から温まってる感覚までにはなりませんでしたが、普通のサウナよりもいいなと感じました飛び出すハート



これで少しでも着床を助けてくれたらいいなと期待していますキューン



明日は高温期12日目。

フライングやってしまおう!


でも、今期は本当に胸の張り意外症状なし。

しかもその張りも落ち着いてしまった…

不安しかない悲しい