昨日から夫が海外出張に行ったので、

1週間とちょっとの一人暮らし生活が始まりました。


結婚してからこんなに離れるのは初めて!ひらめき

しかもいつもは私の方が出張に行くので、

お留守番する側はほぼ初めて!ひらめき


何だか変な感じです。笑



義母には

「寂しい?私だったら一人になれて嬉しいから楽しんじゃうな〜笑」


と言われましたw



夫がいなくなってから改めて、

普段夫がしてくれていた家事の有り難さに気付きましたキューン泣き笑い

これ一人でやってた頃どうしてたんだっけなー。

と独身時代を振り返ってみたり笑

一人で夜寝る時も、

こんな広い部屋に一人で寝るのはやっぱりなんかやだな…

と感じましたw


でも!


一人で寝て良かったことがラブ



布団を独り占めできたからか、

今朝起きたら基礎体温が

37.12℃

になってました!

今期初36.7℃越え(え、そこから。)


本当に今期は体温が上がらず泣き笑い

前日は36.41℃という有り様。


昨日やった事としては、布団を全部被ることと、新しく買った毛糸のパンツを履いて寝たこと。


FUKUSUKEで新しく買った毛糸のパンツがよっぽど良かったのかしら?笑

それとも、昨日のはインプランテーションディップ⁈

それでも高温期一度も36.7℃越えてないしなー真顔


真顔




今朝は眠気と胸の張りがありました。


でも全然妊娠してる気配がないよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



最近新居に向けて、家具家電を毎週末のように見に行っています。

楽しいけど悩ましい〜!!

インテリアって決めるの難しいですね泣き笑い




めちゃくちゃ肌触りよかったラグ。

これ置いたら一日中寝転がれそうw








いろんな腹巻きパンツがありますね〜!!

私は腹巻きパンツが履かない時はこの腹巻きをしていますニコニコ