今日はおそらく排卵後3日目?

高温期3日目としておきます。


夜勤明けでフラフラでしたが、帰宅してからちょっと仮眠して寝起きの状態で鍼灸院に行ってきました。


ねむーーーい。泣き笑い


前回行ったのは生理3日目。

化学流産した直後だったので、今度こそ授かりますように!っと思って治療を受けました。



今日は、疲れている中行ったので至る所が痛くて痛くて泣き笑い

瘀血気味だと言われましたガーン

背骨もちょっと歪んでいて、

原因は



ストレス


わぁおー。笑

こうも簡単にストレスって体に出るんだなーとしみじみ思いました。

最近激務が続いてたからなー。


扁桃腺のツボがめちゃくちゃ痛くて、

先生に扁桃腺が腫れると瘀血になりやすいから気をつけてと言われました泣き笑い



今こそ血流ですねw



急に寒くなったのでまたよもぎ温座パッドの出番です照れ




これ本当にあったかいキューン





もうすぐクリスマスか〜。