生理二日目を迎えました。


朝は腹痛が少しありましたが、昨日に比べたら全然マシ。


午後に降りてくるものを感じてトイレに行くと、

信じられないくらい漏れてた滝汗


こんなに出血したのいつぶり?

ってな感じです。


あー、洗濯大変だぞ泣き笑い


見ると、黒っぽい塊が…


これが卵ちゃんだったのかな。


なんて思いました。。。



着床まで出来て喜んでいたのも束の間、


今度は卵子の質について

検索魔になっている自分がいます凝視


卵子の質に関しても色んな見解があるんですね〜泣き笑い



とりあえず、規則正しい生活とバランス良い食事は鉄則ですね。



また次のブログで、私が今試している事などをまとめようと思います照れ