最後のタイミングをとった翌日、

念のため検査薬で調べておこう〜。

と軽い気持ちで調べたところ、


まさかのはっきり陰性。



え!はっきりと陽性だったの昨日だけなのに!
もう陰性なの⁈ポーン

私、いつも検査薬で調べると2〜3日は強陽性が続くんですよね。

だから、今回はすぐに陰性に変わったからびっくり滝汗


確かに、体がぽかぽかする。

これは高温期に入ったということか。





そして高温期2日目に右卵巣辺りが痛みました滝汗
しかも卵管っぽい感じがする。
この痛みは何⁈
授精痛⁈
そんなもの存在するのかしら。笑


でも今日は、
仕事中に子宮が痛くなって心配になりました泣き笑い
お腹冷えたのかな。。。

卵ちゃん、どうか無事に授精して、
このまま着床してください❣️泣き笑い