卵胞チェックに行ってきました。


今日はD12



いつもなら、


「もう明日か明後日辺りに排卵ですねー。」


って言われている時期なのに

今日はまだ卵胞サイズが全然小さい!滝汗


右側に14㎜

子宮内膜5㎜


今日は初めての女医さんが診てくれましたが、

初めてはっきりと


内膜が薄い!


と言われました。

ですよねー。私もいつも思ってます。笑


もちろんまだ卵胞もそこまで育ってないので、1,2㎜厚くなる可能性はあるものの、薄いですねーと言われました。


今回はタイミング法でチャレンジするつもりだったので、先生ともそれで合意しました。


そしたら、

初めて先生から内膜を厚くする処方箋を出してもらいました!

内心、待ってました!ラブ

という気持ち笑


ビタミンEです。



薬剤師さんから謎に

「これめっちゃ効くので」的な事を言われた笑


今回の卵ちゃんはのんびり屋さんなのかな?


右側というと、前回鍼灸院で

右の卵管が怪しいと言われたところ滝汗

無事に排卵して、卵管を通ってこれますように飛び出すハート