いいね!がとても多くてびっくりしたら、どうやら前々回の記事がアメトピに掲載されたようですポーン

いつもアメトピ掲載って突然なんですねw


たくさんの方が見て下さったようで、ありがとうございます。

そしてたくさんのいいね、ありがとうございます!

誰かの役に立てていたら嬉しいですラブ



さて、その後ですが、

生理が終わりました。


その後の経過ですが、

やはり2日目になってもこれまでと比較できないくらいの鮮血で、量も少な過ぎず多過ぎずとバランスの良いであろうものでしたニコニコ


ですが元々内膜が薄いからか、三日目にはほぼ生理が終わり、終盤はグレーのような色味の経血でした!


いつも生理前って、子宮が収縮される感じが強いんですが、今回はそういった痛みもほとんどなく、生理痛を感じることがほぼなかったです。


これも鍼灸のおかげなのかな?あんぐり



私が鍼灸院で教わったマッサージも今回の劇的な変化に繋がっているのかもしれません照れ


個人的な意見なので、

どこの鍼灸院に通っているのかは、妊娠できた時に共有できたらいいなと考えていますニコニコ


とりあえずこの1ヶ月で変えたこととしては、サプリの追加と鍼灸とマッサージくらい。


もしかしたら、このどれもが効き目があっての相乗効果なのかもしれません飛び出すハート