生理の劇的な変化を受けて、

私たち夫婦の間で新しい方向性が見えてきました。


それは人工授精では無く、


タイミング法に戻す。


ということです。


現時点で体外授精を考えていない私たちは、

今の私の卵管の状態や子宮の状態を鑑みた上で、このまま人工授精を続けても結果は同じだろうと結論付けました。

なのでまずは子宮、卵巣、卵管の調子を整える事に専念して、同時進行でタイミング法を続けることで少しでも早く妊娠できる体制を作ろうという話になったのです。

というか、私がそう提案して夫がいいよ〜って感じの返事。笑



病院での検査は問題なしで、ホルモン値も良いと言われていながら一年半一度も妊娠に至っていない。


この事実を踏まえると、

やっぱり鍼灸院の先生のいう通りなんだと思いました。


東洋医学の力を信じて、自分の体と向き合うのみ!


今はそう思ってますニコニコ




実は、ネイルを外した時の綺麗に整った爪が好きですキューン

ジェルネイルはまたしばらくお休みしようかな〜。