今日、リセットしました。


やっぱりダメだったか泣き笑い


直後は泣きそうになるくらいショックだったけど、でもやっぱり今のままだと元気な赤ちゃんに会える自信がなかったから、これで良かったんだと思う事にしました照れ


これで本当に準備期間に入れる!



早速鍼灸院に行ってきました。



ベッドに横になると、

先生が「どうだった?」と聞いてくれ、

今日生理が来たことを伝えるとガッカリした顔をしてくれて残念に思ってくれたことに救われました。

ここで無反応は逆にツラいわw



そして先生にまた診てもらうと、

今日は右側の卵巣の辺りが不調だと教えてくれました。

が、前回押されて激痛だった子宮の方は痛まずあんぐり



また新しいツボを押してもらったところ

それはそれは激痛が走りましたニヒヒ


これから毎日ここのツボを押してると子宮周りが良くなると教えてもらったので頑張って毎日押します!

夫に頼んでウインク愛


先生から骨盤の歪みも指摘され、

骨盤が歪んでると子宮口の位置や、卵管の位置がずれて授精しにくくなるから歪みは無くした方がいいと言われました。


そういえば、卵管造影検査をした時もめっちゃ右に寄ってて驚いたけど、

ほとんどの方がこうですよ〜。と医者に言われて安心してしまっていたわ泣き笑い






 

そしてリセット後に衝撃的なことが!


私、ある時から生理の時の経血が真っ黒なんです。


もうずーっとこうなので慣れてきつつありましたが、妊活を始めてやっぱりおかしいと思い、どうにかしたいと見つけたのがこの鍼灸院でした。



そして、前回初めて受診して先生にお話したところ、


「今回の着床は難しいかもしれないけど、次から生理の鮮血が綺麗な赤色でサラサラの物になるから安心してね〜。


と、言われていたのです。



そしたら!!


もう既に一日目の生理から大異変!


え、普通に生理の経血が黒くないし、

サラサラしてるし、

大体一日目から出てた塊がない!!ポーン


うそん。

本当に⁈


本当にこんなにすぐ結果変わるの⁈



未だに信じられない気持ちですが、

嬉しすぎて感動してます。



何せまだ一日目なので、残りの生理期間でどうなのか判断してまた共有したいと思います。


恐るべし、鍼灸師。



マッサージとストレッチ頑張るぞー!飛び出すハート