高温期12日目になりました。


ここまで来たらフライングしたくなりますが、どうにも妊娠初期症状がないので検査する気が起きません。



でも、気になる。



そして、明日は2回目の鍼灸の日。


私の通ってる鍼灸院では、生理開始から5日目に鍼灸に行くのがお薦めとされています。


どうせリセットするなら今日来てほしい。



という事で、



フライングしました真顔




結果は陰性。


あー、また夫にフライングした事怒られる。

夫はフライング反対派なのです。


何故か夫は今周期めちゃくちゃ妊活の動向を気にしていて、色々聞いてきます。

そんな姿を見ていると、彼も本当に子どもが欲しいんだなとしみじみ感じますキューン泣き笑い


少しでも着床の兆しがあればなぁ。。。




昨日寝る前にストレッチしたら、卵巣が痛み始めたので危ないかもと不安になりストレッチを中止しました。

すると今朝から生理前みたいな症状が出始めて


あー、これはリセットだな。


と諦めました。


今周期はダメだと分かっていたけれど、

ダメと分かったら分かったで結構きますね。。。



来月以降の妊活がイメージできません。