自家製発芽玄米食べてみました!


感想は



柔らかい!!


ある種玄米より食べやすいかも。


でもこれ作るの手間なので、根気よく続けなくては爆笑



体調の変化は、胸の張りと痛みくらいで特に他に自覚症状はありません。



いつもより張ってる気がするけど、、、

どうなのかしら凝視



そういえば、

妊娠した友だちが、妊娠が分かった時は生理前と比べ物にならないくらい爆乳になったと言っていました。笑笑


私も爆乳になってみたい真顔




今絶賛妊活疲れモードなので、

生理予定日くらいまでフライングもするつもりありません。

基礎体温も気まぐれ程度に測ったり測らなかったり。


めちゃくちゃゆる〜く過ごしてます照れ



多客期で仕事も忙しくて気持ちに余裕がないので、またメンタルやられる前にガス抜きでズボラ発動してます飛び出すハート



と言いつつも、

サプリ摂取や食事内容には極力気をつけてます!

来月は義母と夫のお誕生日。

できることなら妊娠報告を2人へのプレゼントにしたいです飛び出すハートニコニコ


ベビちゃんカモーンラブラブ