昨日病院で排卵した事を確認して以来、何だかほっとしている自分がいます。



そして今朝、基礎体温を測ってみたものの36.41℃とそんな高くない。全然上がってないわ真顔



でも、さっき排卵検査薬の信憑性を確かめるためにドゥーテストを試したら、はっきりと陰性になってました!!


これ↓



15分くらい経ってからの写真なので、ちょっとライン入ってるけど、最初の5分くらいは判定線は一切ありませんでした。



本当に排卵後は出ないんだな〜。 

今まで強陽性の後に陰性になって、その後また陽性になったりしてたのは一体何だったんだろう泣き笑い

やはり体調によるのかなぁ…


ちなみに、病院行く前にしたドゥーテスト↓





病院行く間に排卵したのか、はたまた受診直前に排卵したのか…



気になる!!!





ドゥーテストも今朝やっておけばよかったなぁ。

いつ排卵したのか全然検討がつかないや笑い泣き






さぁ、ここからは体を労わりつつ、受精着床してくれることを祈って元気に過ごすのみ!


たくさん食べて、たくさん寝るぞびっくりマーク飛び出すハート