出張から帰ってきました〜。


今回も大変な出張だったのですが、

行きでめちゃくちゃ世話の焼ける後輩たちが、

帰る頃には見違えるように成長していて、

一生懸命仕事に取り組む姿にとても感銘を受け、

最後には「素敵な先輩に出会えた」

と言ってもらえた事で、苦労が報われたと言うか、私も頑張ってよかったと心から思える出張となりましたキューン泣き笑い


後輩の成長ってこんなにも嬉しくて愛おしいんだなーと久しぶりに思いました。


何事でも、一生懸命頑張る人は応援したくなりますね爆笑


ふと時間ができると妊活仲間のブログを読み漁ってしまうのですが、こうして妊活以外に没頭して一生懸命になれるものがあるのはいいなと改めて思いました。



仕事のやり甲斐よりも、早く妊娠したい。妊休に入りたい!という気持ちが強かったのですが、ここ最近また仕事への熱意みたいなものが芽生えて、なんか良い感じですニコニコ



仕事頑張ってたら、赤ちゃん来てくれるかな。笑


この仕事、体に負担かけまくりなんだけどね←



さぁ、今日は待ちに待った卵胞チェック。

まだ排卵してないといいな〜


そもそも、ちゃんと育ってるのか?