昨日夜中に激しい腹痛が襲い、そのままリセットになりました。



赤ちゃんに願い届かず泣き笑い


やっぱりどうしても凹みますね。



あと何回繰り返せば赤ちゃんができるんだろう。



どこで躓いているんだろう。



今回は期待してたんだけどなー。


そんな感じで泣きそうになりながら、ブログで検索しまくっていたら、7周期目を迎えてる人なんて山ほどいて、自分なんてまだまだ頑張れるじゃん。

って言う気持ちになりました。

もちろん、一人一人その背景は違うので一概に周期だけでは言えませんが…


私がこのブログをやっている理由の一つでもありますが、妊活を頑張る皆さんのブログに救われましたラブラブ泣き笑い

本当にありがとうございます。

私のブログも妊活仲間の皆さんの心の支えに少しでもなっていたら幸いです。






それにしても今日は久しぶりに重い生理痛があって、辛かった泣き笑い



でも、夫とブランチする約束していたので、痛みに耐えながらお出かけ笑い泣き

ノリでレンタサイクルで家まで帰ったら気持ちが良くて、楽しくて、良い気分転換になりました飛び出すハートニコニコ



夜夫に、いつまでタイミング法を続けるか聞いてみたんですが、そこからお互いの生活習慣に問題があるよねっていう話になり、生活習慣改善しようしようと言って、中々実践できていなかったことを2人で反省しました。

ほんと夫婦揃って意志薄弱泣き笑い泣き笑い泣き笑い


だから、


まだ取り組めていない事をやり切るまでは、タイミング法を諦めてステップアップはしない。


という結論に至りました。



また月曜日から出張続きが始まるから気が重いけど、妊活ばかりにフォーカスせず、今目の前にある仕事にも積極的に取り組もうと改めて決意しました。



そして、赤ちゃんが出来た後も安心して暮らせるように今のうちに環境を整えておこう。


今はまだその準備期間だ!



そういう事だ!



次は出張で

通院できないので、レトロゾールはお休みだな。

今月は自力で排卵するぞ!