今朝体温が36.39℃まで下がりました。


おー、これはリセット待ち突入ってこと?泣き笑い


いやいや。でも信じたくない!




そして、そうこうしているうちに茶オリが…ゲッソリ




でも、その後数時間経ってもリセット始まらず…。



私は普段茶オリが出始めたらそのまますぐその日のうちにリセットするんですが、気持ちの問題なのか中々頑張ってます泣き笑い




今朝一番の尿で検査してみたものの陰性



高温期14日目で陰性だと厳しいですよね、、、。



でも、もし排卵日を間違えていて今日の茶オリが着床出血だとしたら⁈


今日がまだ高温期10日目とかだったら⁈



なんて色々期待しちゃいます泣き笑い



今期は期待してたんだけどなー。



何がダメだったのかな悲しい



日曜日からまた出張だし。

来期は通院できないから排卵誘発剤無しでトライになる予感。