最近、同期と旅行に行く計画を立てていて、数年ぶりの同期との旅行になるので、夫には悪いですが一泊二日で行かせてほしいとお願いしてみました。


すると、


👱‍♂️「何日から何日?」


と聞かれたので、


👩「○日から○日だよー。」


と普通に答えると、



👱‍♂️「‼️ 」 

  「それって排卵日…アセアセ



と、私の数ヶ月後の排卵日に当たることを知っていました!!


私も夫に言われて初めて、


‼️ゲッソリ


と気づいたので、


👩 「大丈夫!それまでに授かってるから!」

と強気な発言。笑


私よりも妊活に一生懸命なのは実は夫なのかもしれないと感じました泣き笑い

ギリギリ排卵予定日に帰宅予定なので、その前にタイミングをしっかり取りたいと思います。笑

ていうか、ほんとうにそれまでに授かっていて欲しい目がハート





他にも、今マイホームを検討しており、次住む街についても色々と調べていますが、都心に良さ気なマンションを見つけたので夫に話してみると、

「都心で子育てなんか子どもに良くない。俺は都心から少し離れたところの方がいい。」

と希望を言っていて、


あー、この人は子どもがいることをベースに将来考えてくれてるんだなぁと何だか嬉しくなりましたキューン


あの号泣した時も


焦らなくていい。

子どもがいなくてもいいじゃない。



と言ってくれていたけれど、本当は誰よりも早く子どもが欲しいと思ってるのかも知れないと思いました。



私も早く夫と私のDNAを受け継いだ我が子に会いたいよ〜飛び出すハートニコニコ



明後日から義実家に帰省しますが、義両親にも早く良い報告がしたいなと強く強く願ってますニコニコ



着床期の今私にできることは、体を冷やさないようにして栄養を出来るだけ摂り入れること。


できる限りのことを頑張りますびっくりマーク