高温期7日目に入りました。


基礎体温は高くもなく、低くもなく


と言ったところです。



実は昨日、



お互いその気があったわけではないんですが、なんとなーく仲良ししました。笑



でも今朝、



そういえば、着床期って仲良ししていいものなのだろうか?


ふとそう思い、ググったところ



あまりよろしくない。



という結果がたくさん出ました!!ポーン



なんてこった…



これまでむしろ着床期間中も仲良しした方がいいって思ってたのに…

なんかそういうサイト見た気がしたのに


改めて検索してちゃんと調べたら



ダメでした。ゲッソリ





がーーーーーーん。




どうしよう。これが原因で妊娠できてなかったら…



これまでも着床期間意識せず仲良し続けてたからダメだったのかな滝汗



怖すぎる。



GWは義実家への帰省が待ってるから、戻ってきたらフライングにはちょうど良いタイミングになってる。

GWから帰ったらフライングしてみます。



えーん