今日、前々から気になっていたホットヨガの体験レッスンに行ってきました!


体験レッスンが通常1,000円かかるところ無料になってからラブ



結果、




むっちゃくちゃ汗かきました!

何年分?ってくらい発汗したと思う。笑



今はコロナだからマスクしながらのレッスンで、私は不覚にも不織布マスクで行ってしまったので、もう汗吸い過ぎてマスクがえらいことになってました泣き笑い


持ち物に換えのマスクも追加しておいてくださいw



この運動不足と冷え性にめちゃくちゃ効きそうだな〜目がハートってとても魅力を感じたんですが、よくよく話を聞いてみると、妊娠すると即休会で、前払いした会費も戻ってこないまま休会費も払い続けなきゃならないらしいので、今期にかなり懸けてる私としては入会するかどうかとても悩ましい時間でした笑い泣き


こうなったら、自分に鞭打ってお家ヨガを頑張るしかないか笑い泣き



それにしても、一度発汗するとお風呂でもめちゃくちゃ汗かきやすくなってすごいびっくりマーク



これで新陳代謝上がりますように飛び出すハート