やはり完全に排卵したようです。



今朝も排卵検査薬を使用してみましたが、昨日同様陰性。




昨日よりも薄くなっています。



なので、ドゥーテスト今回は正しく機能してくれている模様飛び出すハート泣き笑い



と言うことは、想定よりも早い排卵ですが周期的にはD16で排卵なのでちょうど良いのかな?


基礎体温も高温期のような高さ。




レトロゾールが私の体質には合っていたようですね照れ



そして、今回は未体験の感覚が。

排卵直後から左胸の当たりがチクチク痛んだり、胸全体が張っているような感じになっています!

調べてみたら排卵時の副作用としても胸の痛みは起こるそうですあんぐり



このままホルモンが安定して、着床に良い影響を与えてくれることを願います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート