今朝、信じ難い事が起きました。



目覚め一番で基礎体温を測ったところ昨日よりも早起きしてるのに0.4度も上昇していたのです。


え、まさかな。ニヤニヤ


と思いつつ軽い気持ちで朝イチで排卵検査薬を使用したところ、


なんと




陰性



ええええええ!ポーン





えええええーーーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だって、昨日先生が排卵は今週末だって言ったばかりじゃない!


だって卵まだ17㎜だったじゃない⁈



嘘でしょーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




昨日の夜は排卵が先だと思い込んでたから、尿意もなく排卵検査薬使わずに寝てしまったのです。



こんな感じの結果です。↓






これは完全に陰性なのか…?



ショックすぎて、起床予定時間1時間半前の早朝に夫を叩き起こしタイミングを試みたものの、さすがに寝起きでは機能せず不発ニヒヒ笑笑



がーーーーーーん。



完全に油断してた。



確かにアプリで3種類共に昨日が排卵日だと予測していた。(オススメされたアプリはとりあえず使ってみるタイプ)


でも病院行った時はまだ卵ちゃん居たわよえーん

夜の間に排卵してしまったのだろうか。。。



とりあえず今夜また検査薬試さねば…!!


今夜タイミング取る意味あるかな…?



でも過去に陰性になって排卵したと思ったら翌日また陽性に変わった前科もあるからな凝視

油断せず真っ白になるまで排卵検査薬使おうと思います!


汗だくになるくらい暑いけど、腹巻き必須!!