なんか、ブログサボってる間にフォロー者が増えていてびっくり!

フォローして下さり、皆さんありがとうございます❣️


ご覧の通りめちゃくちゃ緩い妊活記録ブログですが、皆さんの気分転換やお役に立てたら嬉しいですニコニコ




卵胞チェック行ってきました〜。


今日も安定の待ち時間でしたが、2時間以内ならいい方かな?

ここの先生はどなたでもいつも「お待たせしました」って必ず言ってくれるので待たされても嫌な気持ちになりませんニコニコ

こういう思いやりの一声って大事で嬉しいなと思います照れ



今日は初めましての女性の先生で、初めての男性研修医くんでした。

とても柔らかく笑顔で話してくださる先生で、とっても安心感がありました照れ


エコーは研修医くんがやってくれたのですが、ちょっと苦戦しつつ、若さを感じました笑


肝心の卵胞は、D16にして右側に一個17㎜程度。

よかった。まだ排卵してなかった。


子宮内膜はなんと9㎜!!


私、子宮内膜が7㎜を超えたことがなかったんです泣き笑い

だからめちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート笑い泣き


そして、卵胞も今回は一個だけちゃんと育っていてしかも妊娠率の高い右側!



なんか、妊娠できそうな気がする。


何の根拠もない自信w


あとはタイミングをタイミング良く取るだけ!!



あー、どうかばっちりタイミング合って無事に着床してくれますように飛び出すハート


夫よ、どうか頑張ってください笑泣き笑い