推定高温期12日目。


フライング検査しました。



結果は
















陰性




そっか〜〜〜〜泣き笑い



良い感じだと思ったんだけどなぁ。




でも、ここから検索魔出現ニヤニヤ


ググりにググったら、どうやらクリアブルーはフライングには向いてない模様。

生理予定日にフライングしてやっと薄ら反応出る人の方が多い印象でした。


私はルナルナで言う生理予定日より4日早かったので、反応しなかったのかな?ウインク

とポジティブに捉えてみる。



でも、下腹部の違和感がいつもの生理前の感じと同じで一気に不安が襲ってくる。



今期はストレスフリーに過ごせてきたけど、ここに来て焦りと不安でいっぱいです。



妊娠できてなかったらどうしよう…



クロミッド飲んだら高温期が長く続いたけど、妊娠してなかったという方も見つけたから、私もこれかな。



いやー、これダメだったらキツイな。