昨日は夫と2人で、兄夫婦の三姉妹のベビーシッターをしてきました爆笑


たまに兄夫婦がデートしたいと言った時に預かることがあるので子どもを見るのは慣れてますし、夫も私と結婚してからはいつも一緒に来てくれるようになりました照れ

なので、姪っ子たちはみんな夫のことが大好きラブラブ

最近では私が一人で遊びに行っても、夫がいないことを残念だと嘆きます笑



今日は兄夫婦が午前中から出かけたいということだったので、10時から兄宅に行きました。

そして兄夫婦を見送ってから私たちもランチを食べに行き、次女の誕生日が近かったので、誕生日プレゼントをみんなで買いに行き(もちろん全員何か買うことになるので、次女は2個買って良いということにしました笑)


その後はゲーセンでUFOキャッチャーをして、なぜかそこに綿菓子製造機があったので3人にせがまれて綿菓子を食べさせて、帰宅。


末っ子が3歳児なので、移動中に疲れて眠ってしまい、夫が一生懸命抱っこしてくれました笑い泣き

3歳にもなると重たくて長時間の抱っこは辛いですね泣き笑い抱っこ紐持っていけばよかったと後悔w


家に着く頃には末っ子は目を覚まして公園に行きたいと言うので、久しぶりに公園で全力で遊びました!


私も夫も運動不足なので、子どもと遊ぶだけで疲労困憊チーン


夜ご飯はデリバリーさせていただきました笑


そして全員をお風呂に入れて、

ドライヤーで髪を乾かし、

末っ子が珍しくもう寝たいと言うので寝かし付けていましたが中々眠ってくれず笑い泣き


そうこうしてる間に兄夫婦が帰ってきてバトンタッチ‼️笑い泣き


丸12時間預かったので、一気に3人の親になったような1日を過ごして、2人で「子ども3人を見るのって大変だね」って話しながら帰りました笑い泣き


でも、一日中一緒にいたので、最後の方は末っ子は夫のことを「あなたは今からパパね」と言ってパパと呼んで遊んでいたり、ずっと夫のそばにくっ付いてる姿を見て、夫が父親になった時を見たような気持ちになりました照れ

夫も姪っ子たちをとても可愛がってくれていて、父性が溢れ出ていましたキューン

間違いなく、彼は良い父親になります飛び出すハート目がハート


私も、子育ては大変だと思いつつも、やっぱり早く子どもが欲しいと思ったのでしたラブ



体質改善、頑張るぞびっくりマークニコニコ