昨晩もタイミング取りました。


1時間かけて笑い泣き



旦那さん頑張ってくれましたラブラブ笑い泣き


3日連続の仲良し。

もはや「仲良し」というものではないw


実質タイミング取れたのは2回だけど。



今朝起きたら夫の方はぐったり。

そら疲れたよねー笑い泣き

汗だくになりながら諦めずに頑張ってくれて感謝しかありません。

今日からまた仕事なのに本当にご苦労様笑い泣き!!


私も1時間コースはさすがにお股が痛いよwww

これ出産の時イメージしたら、ひーっ!ゲッソリってなったよ滝汗


そして今朝も排卵検査薬は陽性。

きっとまだまだ排卵しないでしょう。

今日から5日間私は出張で家を空けるため、今期は残念ながら妊活終了です。

4期目はチャンスなかったと思って気持ち切り替えます照れ


でもさ、不思議なことに今回も私の想いが強すぎたのか、気づいたら妊娠してた!という夢を見ました。

しかも超初期の妊娠w


リアルすぎでしょ〜。

シチュエーションは意味不明すぎて夢の世界観でしたがw



皆さんの元に赤ちゃんが来てくれますように飛び出すハート