再受診行ってきましたー。


衝撃的な結果でした。




今日はD17です。

ちょうど1週間前の卵胞が9㎜

子宮内膜は全然育っておらず3㎜でした。



そして今日。

卵胞は13.8㎜×12.9㎜



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


うそでしょ?

7日経ってるのに、たった3㎜しか育ってないの⁈滝汗

もう絶句ものですゲッソリ


この週末の頑張りはなんだったんだ…チーン

353の法則実施時期ズレまくりでした笑笑


悲しすぎる週末。。。



さすがに先生も少し動揺。


ただ、全く育っていないわけじゃないし、D20ごろに排卵していることもあるから今回はゆっくり周期なのかも〜


との事でした。



今週末には排卵するでしょう。

と言われましたが、


わたし、


週末ずっといません‼️ゲロー



なんてこった。



卵ちゃん、そんなにまだ出てきたくないの?笑い泣き




夫も電話口で「なんで〜⁈」と叫んでおりました。笑



幸い、子宮内膜はいつもより育っててくれたので、唯一の救いでした泣き笑い

私いつも排卵日近くで7㎜程度しか育たないんです。

今回はもう少し厚みが出るといいな〜。



今期の自分を振り返ってみたのですが、

たしかに変えたことがいくつかありました。



まずサプリ。


マルチビタミン

プラセンタ

葉酸


この3種類を摂っていたのですが、ちょうど1週間くらい前にマルチビタミンが切れたタイミングで飲まなくなり、プラセンタからコラーゲンに切り替え、葉酸もメーカーを変更していました。



これか⁈

もしやこれが原因なのか⁈



どうしても女性ホルモンを増やしたいので、今日から納豆と豆乳を食べ飲みまくります。

(悪あがき)



あーーーーー。



そして遂に、先生から排卵誘発剤の服用を指示されましたえーん

ステップアップです泣


次回、生理が来たら薬を処方されるらしいです。

恐れていた事態に動揺を隠し切れません。



あー、ショック。

体って本当に繊細なんだなぁ。


ちょっと排卵検査薬の使用もストップしますガーン