いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

私の何気ないブログが、少しでも妊活仲間の皆さんのお役に立てていたら嬉しく思いますニコニコ

これかれもよろしくお願いいたします。






今日はネイルしてもらった後、カラーの予約を入れていたんですが、少し時間が空いたので春水堂でtea time照れ



冬はもっぱらホットのタピオカミルクティー派です飛び出すハート

温まるし、美味しくて、甘めのミルクティーがモチモチのタピオカとよく合って、疲れた体に沁みますキューンラブ




さて、D13で卵胞チェックした際すでに19㎜まで育っていた卵ちゃんですが、昨晩ドューテストの排卵検査薬を使ったところ、なんと陽性にびっくりマーク





慌ててタイミングを取りましたニヤニヤ


そしたら今朝には排卵検査薬は薄くなってこんな感じ↓↓↓



ひぇーーーーーー笑い泣き

危うくタイミングを逃すところでした。。。


いつも、薄ら陽性になってもそこから数日はなかなか強陽性と呼ばれるものにはならなかったので、余裕ぶってました滝汗

もう少し排卵検査薬使う事になると思って最近ドゥーテスト買い足したのに爆笑


この箱を開けなくて済むことを切に願います飛び出すハート目がハート笑


ちなみに、一昨日の朝はこれ↓↓↓




今回は早かったー。前回はD20でやっと排卵検査薬が陽性だったのに泣くうさぎ

やっぱり20㎜くらいで排卵になるんですね〜。

排卵検査薬が陽性になってからタイミング取るのじゃ遅い説もあるので、今回はちょっと不安です…ガーン


さぁ、ここからはしっかり温活して、着床に向けて頑張らねばびっくりマーク


私の着床までのチャレンジ内容


♡よもぎ温座パットを貼る

今日もしっかり貼ってます笑


♡パイナップルを食べる

着床に良いと聞くものは試すべし精神でw


♡寝る前にヨガでストレッチ

血流を良くして、ふかふかベッドの子宮を作るぞ飛び出すハート


サプリをしっかり摂取

これまで通り葉酸はもちろん、他の必要栄養素も変わらず摂りますニコニコ


十分な睡眠

早寝が一番の苦手笑い泣き

一番難関かもしれませんw