ショッキングな事に、途中まで書いていた記事が下書き保存し忘れて消えてしまいました…チーンチーンチーン



あのモチベーションでもう書けないけど気を取り直して、、、笑




D13、第3周期目卵胞チェックに行ってきました!


あるアプリだと、排卵日はあと3日後。

あるアプリだと、あと6日後。


前回もD13にチェックに行ったらまだ発育してないと言われて出直したから、今回もどうせまだだろうな〜と思って行きました。


すると、今回も前回同様左側に19㎜以上の卵が!お願い

子宮内膜の厚みも7㎜以上あって、問題なさそうですチューリップ黄

予想外の結果に嬉しくて、最近ヨガ頑張ってるからかな?とか笑


実は病院行く前に、今期初の排卵検査薬を使ってみたところ、薄らと判定線が出てたので、おや?と思ってました照れ


今回のタイミングで受精からの着床を期待キューン

赤ちゃんこいこい飛び出すハート