妊娠検査薬陰性のまま、D36になってしまいました。


生理はまだ来ません。

基礎体温も下がる一方チーン

悲しい…。





ですが、最近不眠の症状が続いていて、寝不足気味。

おまけに今日は右足の付け根の痛みが!ポーン

これってよく言われる妊娠初期症状に似てる⁇

でも特に胸が張ってる感覚もないし。。。

吐き気もないし。。。

それ以外の症状はなし昇天


とりあえず不眠が本当に辛い。

その影響で基礎体温もうまく測れてない気がする…

妊娠検査薬やってみたい気もするけどでもなー、

一昨日やった時綺麗に陰性だったしなー、

あと3本しか残ってないしなー、

次の受診までまだ2週間もあるしなー。


と、寝不足から来る体調不良でネガティブ目。

家事やる気一切起きません真顔

おまけに昨日の大雪の名残りで外歩くの怖い真顔


今日はゆっくりDAYにしよう花

ティータイムのお供にケーキ食べたいけど、ないえーん


甘いものは控えようかね。

お家にあるお菓子で我慢しよう。

ケーキは明日買ってもらおう←